2010年12月15日水曜日

AVA1000時間達成したので記念に戦績でも晒してみる

このページは自己愛に満ちたコンテンツ、というかただの自己紹介です。

トータルスコア
特殊戦
強襲戦


上から順に、解説及びツッコミどころ。

・アタックスコア多くね?
12105 アタック⇒戦車修理、C4爆破
*3687 ディフェンス⇒RPG、C4解除
*2780 タクティカル⇒タグ回収(殲滅)
*1424 リーダー⇒UAVした敵を、味方が射殺
ほぼ爆破専なのに、この異常なアタックスコアは護衛で修理しまくってSD操作してる証拠だね!

・KDとSD
K/D = 1.108 = 82041   / 74017
S/D = 1.379 = 102047 / 74017
一応KD1超えてるので中堅……だよな。そう思いたい。
しかし、HS率がPM19%、RM25%なのは評価できない点。ほとんど胴撃ちwww

サブ武器キル
PM 274
RM 100
SR 1121
クラメンから「DE(Desert Eagle)は死亡フラグ」と言われるほどサブ武器の扱いが下手。
RMに至っては3時間に1人未満のペースである。
弾切れになったらナイフ持って逃げた方がマシ。

・殲滅戦績
勝/負 = 958 / 647 = 1.27(勝率56%)
得意MAP ANACONDA 22/13 = 1.69(勝率63%)
苦手MAP SNAKE EYE NIGHT 7/18 = 0.28(勝率28%)
蛇目夜を明るくしたマップがやりたい。

・爆破戦績
勝/負 = 1786 / 1490 = 1.2(勝率55%)
得意MAPがINDIAの勝率56%、苦手がDSの勝率53%と、あまり戦績に幅はない。
CWは200戦程度。
…で、書いておいてアレだが、ほとんど野良AB有なので、勝率見ても意味がない。
自分みたいな低SDで勝ち越すのは簡単だけど、高SDだと味方が弱くなるので勝てない。
護衛と違ってKDと勝率の相関が有るので。

・護衛戦績
勝/負 = 420 / 248 = 1.69(勝率63%)
上がSB昼の勝率69%、下がSB夜の49%。わけがわからない。
これも、爆破専が護衛ABに行くと、SDの関係で味方に恵まれ易い法則に近いな。
AB無しとかワンサイドゲームにしかなったことないし。

・兵科別一言
PM……プレイ時間の1/4以上スプリントしてるのは我ながら凄いと思う。
RM……正直、RMの立ち回りが一番分からない。なにすんの、こいつら?
SR……プレイ時間当たりのキルを見るとどうみても芋SRです、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿