2010年12月1日水曜日

俺色当選したとか89が良バランス銃で安心したとか

AVAの武器の充実っぷりは異常。
そんなことよりも、早く新ステを…
今の開発はただのModderなのか?

俺色は安心のバラクラバ30日。
ゲーム内で全く価値の無いアイテムだからこその安定感で当選。
いまのところ2勝0敗。

俺色で貰ったK2とSVDは既に持っている武器で2丁目。
カラー付きの銃が新しく倉庫に入ってると思ったのだが違った。
カスタム済みの武器に勝手にカラーカスタムがされてて、無カスタムの銃が倉庫にもう一丁。
他の人のログ見ると違う風に書いてあるので、配布方法を変えたのか不具合かは不明。
なんにせよ、カラー銃使うためにカスタムし直さずに済み、売るだけだったから良かった。


K1A1は無カスタムでもポテンシャルの高さを感じた。
撃ち始めのリコイルが若干強いが、縦反動なので慣れれば強いかも。
とりあえずバーストBと高級TとソフトG付けたら集弾こそ良好だが、精度がイマイチ。
火力はかなり微妙なラインなので、思ったより玄人向けっぽい。


どうでもいい話1。
SVDスコープ倍率
ノーマル1段階目 3倍
クイックスコープ 4倍
ノーマル2段階目 6倍

クイックスコープはARのACOGと同倍率。
でも厳密にはどっちも4倍の拡大率は無く、約3.7倍。


どうでもいい話2。
護衛10時間終わった。
19勝19敗と、あまり良いとは言えない成績。
deathが少ないけど芋ってたわけじゃないからね!RPGやってたんだからね!
まぁ、単純に相手が強かったとも言える。
1枚目みたいな一致団結してる感があるチームが理想。野良でも熱い。
2枚目みたいなのは考えても無駄なので、ひたすら敵を倒すbotと化し、思考停止へ。
まぁ、クラメンと遊んでたので楽しくはあったのだが。


12/1からAVAはユーロ大放出してるのでどんどんやるがいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿