2010年12月5日日曜日

AVA的な休日

課金手斧買った。
MP5SD5買った。
クランの雲行きが怪しい。の三本立て。



日頃から近接武器を使っていて、エラフェククリの威力に不満を覚えるようになった。
右クリック攻撃で死なないと、余裕で返り討ちなのが辛い。
いつでも頭に当てられるわけでないので、試しに手斧購入。
本当は配膳トレイが良かったのだが、AVA内で最も強気な価格設定の武器のため断念。
武器のリーチ以外は比較的高性能である。
なかなかいい感じで気に入った。
今のところコレを喰らって生き延びている輩はいない。


運営がユーロ大量放出しているので、MP5SD5を買ってみることにした。
連射力が非常に高く、近距離はかなり強いと思われる。
MP5A3同様、座ったときの集弾の向上が大きいので、走り撃ちとの使い分けができる。
カスタムはとりあえずバーストB、メカニズムT、人体G。
思ったほど精度は低下せずに火力が上がった。

SD5,Rx4,VSSの消音セットで爆破に行ったが、悪くない感じだった。
この中ではRx4が明らかに使いにくい。
勝てる距離を作りにくく、攻めも守りもイマイチ。
消音マニアはOTs-14 Grozaまで待つべき。


クランに関しては、言うべき事を言ってないで遊んでるような……
スマートなエゴの通し方でも考えておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿