2013年1月21日月曜日

ODL Season1の結果

マスターリーグCブロックで試合は全敗しました。不戦勝が2回。
根本的に全くメンバーが仕上がってなかったり、初日はメインSRが回線不良で途中から不参加だったり、作戦・兵種構成に難があったり、そもそも対戦相手が強かったりで残念な結果に終わりました。
Uzi => MP7 => Veresk => paraと武器を変えていきましたが(負けたのを武器のせいにするため)、火力の高い武器とある程度の「運」で有利をとっていかないと自分は辛い感じでした。これがマスターリーグレベルか。

あと、2日間9試合は長かったです。



別の話。
SteamでArma2 : Combined Operationsを$29.99で買ってDayZ始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿