2012年12月22日土曜日

2012/12/15~2012/12/21のレーティング更新

https://docs.google.com/spreadsheet/

一部の名前が正しく表示されるようになりました。
AVAで名前に使える文字制限、緩過ぎると思います


年末年始、~12/28と~1/4の2週は更新できない可能性が高いです。
対策を検討していますが、技術的・作業量的に困難であれば諦めます。
Chrome Remote Desktopが安全に安定して使えればなんとかなるかも。


要望みたいな。
AVA全体でクラン戦数は確実に増えているが、野良で遊んでいる分には以前より人が多いという印象を受けない。遊ぶには全く困らないレベルだけど。
クラン戦でも傭兵でもない一般マッチはあんまり好きじゃなくて(ただのAB無しの狩り部屋と化すよね)、そっちに人が流れるのが個人的に嬉しくないので、殺伐とした野良ABに人を戻してほしい。フラグトップがルーレット回せるようにしたりすれば味方同士でも不純な感情が芽生えたりしていい感じだと思う。それに味方弱くて悲しくなるより、フラグトップあざーっす、って感じの方がいい。
あと、占領と奪取(CS)やりたくても誰もやってないのでプレイヤー層が似ている護衛chに統合して部屋を発見されやすくほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿