2012年9月22日土曜日

レーティング更新した + 近況

https://docs.google.com/spreadsheet/
大会を前に(?)クラン戦増えてきた気がする。





ブログ更新が滞っている。
前は戦術とか書いてたけど、結局撃ち勝てれば勝てるよね、って感じで最近あんまり書くこと無い。
Aimで負けなければ大体勝てるってのは、立ち回りとしては間違ってない思う。

今日の入った2人がとても強い人で(クランを解散させて入ってきた)、主砲のどるっこさんもマジ○チっぷりに磨きがかかってきてて、みんな放っておいても簡単には死なないからのんびり移動できるし、非常に楽だった。
とりあえず目の前のキルだけを追っていればよかった。
脳筋プレイ楽しすぎる。

爆破だと死なないことが大事なんだけど、死んだら終わりみたいな雰囲気だと死んだら終わりなのであんまり前に出れなくて、それだとあんまり面白くない上に(ひたすら前に詰めて行くのが好き)、じゃんけんでいえばグーとチョキだけで戦っているようなものなのでかえって強くなかったりする。

守備でもリスクとってワイン倉庫に入るからワイン前グレで飛んでくれるわけで、下の扉から入ってきた敵SR一人の92FSにVeresk持って近距離で負けても許してください、ごめんなさい、あれは仕方なかったんです。

あと、スタメン発表から大会メンバーが一度も5人揃ってないのは非常にマズいと思う。

6 件のコメント:

  1. データ更新おつかれさまでした。
    これ、クラン1000位以下、シングル5000位以下のデータって無いんですかね?自分のクランと個人成績がぜひみてみたいです。

    返信削除
  2. 脳筋センター突プレイ楽しいです
    元々好きだったキャノンがさらに好きになりました

    返信削除
  3. >>トラロックさん
    個人成績は
    14768位,906p,SD0.473",勝72,負380です。
    クラン(レッドドラゴン?)成績は
    1664位,1219p,勝426,負1134です。

    全員分のデータをランキングに載せる予定は無いです。
    ランキングとは別の形で色んなデータを閲覧する方法があればなぁ、と考えていますが実現できるかは分からないです。
    色んな記事へのコメント、ありがとうございます。


    >>どるっこさん
    あれはなかなかエキサイティングですよね!
    でも、2SRなら二人ともセンターじゃなくて、一人はどっちかの連通行ったほうがいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. トラロック2012年9月23日 14:48

      わざわざ調べてコメントして頂きありがとうございました。
      改めてうちのクランが下手だなぁ。って思いしらされました。これからも分析楽しみにしてます。

      削除
  4. こんにちは。匿名ですいません。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18961313

    こちらの動画でmemetorさんが透けてる状態で戦ってるのを確認しました。
    恐らくチートではなくゲームバグだと思われますが、とりあえず本人に伝達をと思いまして、コメントさせていただきました。
    失礼します。

    返信削除
    返信
    1. 動画見ました。どうみてもこれはチートですね。
      C4設置後1vs1になり、メインのMG4が残り4発しかなく、C4解除してたのでFN57で倒しに行ったのですが、倒しきれなくてやらかしたかと思いきや、なぜか生き残ってしまった場面だと記憶しています。
      Marekは使ってましたが、チートは使ってないです。
      おっしゃる通り恐らくバグです。
      大事な場面でこういったことになるのは残念ですが、稀によくあります。
      連絡ありがとうございます。

      削除