2011年9月18日日曜日

AK-107bisと最近のAVA

運営のばら撒きパワーでユーロガッポガッポ。
これで課金ゲーとか言う奴は世の中舐めてるとしか思えない。




いやー、AVAって装備ゲーですね。
課金銃ガチャ銃(TPG-1 EPKO)を手に入れてからユーロが余ったので、
AK-107bisっていうAR買ったり、09防具買ったり、vereskをAstrickカスタムにしたりしたら
SD上がりまくりです。

もう笑っちゃうぐらい。
こうやって豚が養殖されていくんですね。

…とまぁ、どうみても現プレイヤーにとって不快な冗談はこのへんにしておこう。


最近の装備
頭・胸・手・足を09で固めたガチムチ
09導入の優先度は 防弾服>ヘルメット>ブーツ>手袋
殲滅多くやるなら手袋とブーツが逆転するかもしれないし、SR専ならメットじゃなくてブーツが欲しい。

花火はいらない。でもHAKUENは欲しい。
TPG1 EPKOは結構チート性能じゃないだろうか?
最高の一撃率と貫通性能、最高の倍率と素早いズーム、強化された機動と装弾数。
素のTPG1の完全上位って意味ではやってはいけない課金実装のひとつだよね。
買ったけど。
あと、視野の広い低倍率スコが玄人には人気だが、敵がおっきい高倍率こそ単純に強いと思う。


高倍率だろjk
AK-107bisはスコープ覗いて撃てば脅威の集弾をみせる銃。
全ARのなかでも中~遠距離は屈指の強さ。
でも、AIMモードは連射は落ちるので8mぐらいまでは適当にゴリ押ししたほうが強いかも。
糞集弾だけど、どれだけ動いても同じ糞集弾なのでPMばりに動いて誤魔化すしかない。

基本的には豆鉄砲。
M4よりはマシ、ぐらいに思えば良い。
あちらよりもHS 2発で落とせる距離が長い。

リコイルなんてものは無いのでHSラインに照準おいてクリックするだけの作業。

人体工学グリップの時代を終わらせたAstrickカスタム。
SR-2M vereskはPM専じゃ無ければこのカスタムが使いやすく、これで火力も充分かと。
ミーハー乙ですね。
ブレが減って、あんまりタップ頑張らなくてもしっかり当たる。
でも、2~4点ぐらいで切らないと死ぬ。死因は弾切れ。

無言勧誘増えて怖くなったのでダミークラン作成。試合終了後の勧誘メッセージの誤クリックが恐怖。
無差別招待なんだろうけど、相手は人間なんだからなんか一言言おうぜ。
冬のM16時代。何を血迷っていたんだろう。
最近 勝112/負74 勝率60%
SDが200戦で0.2上がる計算なので1万試合達成後くらいにはSD1.6になれそう。
1万試合とかどんだけやってるんだろう……

0 件のコメント:

コメントを投稿