2010年10月8日金曜日

AVAにおける長距離戦闘に関するSR対策

日記。



前からよく見かける、モーションバグ。
発砲動作で元に戻るんだけど、長いこと修正されないよねこれ。


野良ではキャンペーンによる、スカルマスク+冬季野球帽が量産されていた。


「なんだAB無しレイプ部屋か、返り討ちにしてやんよ」
……と意気込んで、見事に返り討ちにあった試合。
笑っちゃうぐらいレイプされていたので思わず撮ってしまった。



CWはそこそこいい試合してた。
味方のSRが不調だったらしく、代わりにやったのだか調子よかった。
TPG-1のカスタムは、効果が今ひとつ分からなかったので節約していたが、付けるのもアリかも。
御守りだけどね。

SRは置きだと勝率が今ひとつ。自分の場合。
理由は色々あるだろうけど、反応速度、集中持続時間、ゲーム仕様、置く場所、などが原因かと。
格ゲー的な知識だと15F以下の中段は見てから立ちガードできないわけで。
小足見てから昇竜余裕なのは世界中でウメハラしかできないわけで。
つまり、予め照準置いて、走りで右壁から頭出して、ストッピングと同時に決め撃ちすれば、
相手がこっちを視認してからが0.2秒以下で発砲してるので必ず勝てる、はず。
同じことしてくる人に勝てるかというと無理だけど、死ぬことはない、という理論。

もちろん位置を知ってる側が有利なんで、その辺は、味方の報告、スコープ煙グレ等で頑張る。

ただ、味方がロングに出ている場合など、どうしてもそれ以外の方法で対処すべき場面も多い。
そうなると上記の知識ゲーからAIMゲーになるので、そうなるとどうしようもない。


反射神経テスト。http://www.geocities.jp/popand_rock/game_reaction/
何度かやって一番良いやつの記録。
変態SRは置きAIMで150msとか達するんだろうか。
勝てる気がしないww

0 件のコメント:

コメントを投稿