2010年10月7日木曜日

太っ腹なAVA運営

キャンペーン祭りで倉庫が大変なことになっていた。

  • スカルマスク →とりあえず装備
  • 冬季野球帽 →期間制で売れないので装備
  • DE silver    →サブ武器は普段持たないので装備
  • 耐久武器各種 →面白いから使う
  • Ghostgear、AH07頭、EA08服、強化迷彩服、手袋、ブーツは売却
本日の献立、全部耐久で、UMP45,Uzi,TAR-21,TPG-1
UMP45は試しに使ったことの無い9mmParaカスタムにしたら、リコイルきつめのMP5になった。
そして、エイムショット系は全部つけても使い物にならない。
火力がイマイチで、頭に当てないとほぼ撃ち負けるマゾ仕様っぷりに興奮した。

爆破では使えないと判断しUziに装備変更。
昔と変わらず、近距離の火力は異常。
適当に撃っても連射のせいでHSポンポンでる。
至近距離は下手なSGよりも恐ろしい。
スコア以上に楽しかったので、上位互換とされるSR-2M Vereskでも今度買おうかな。

TAR-21は永久でも持ってたし売ってもよかったんだけど、なんとなく使用。
万能系ライフルは他に性能良いのが多いので、今となっては使いどころが難しいARだと思った。
HS狙わないと撃ち負ける系の銃なんで、緊張感はあっていいのだけれど。

TPG-1はとりあえず贅沢にフルカスタム。
移動速度は遅くなるらしいが、普段から使い込んでないので違いは良く分からなかった
ストッピングミスのせいで当たらない、ってことはなかった。

SRは居場所が分かればほぼ撃ち勝てるようになったのだが、どうしても仕事量が減るのが難点。
野良では必要以上にやりたがる人多いので、あまり出番が無くて練習できない。
最初は他兵科で適当に前線でて、体力減ってから死んだ味方のSR拾う方が多い。
大尉にもなると拾った武器の使い方を大体知ってるってのがポイント高いなw

そして、最も頑張ったのはDE silver。
サブ武器があるって素晴らしいね。
立ち回りの幅が全然違う。
前まではサブ武器で詰めるのは論外だと思ってたけど、案外そうでもない。
しばらくサブ武器ありで試してみたいと思った。
大尉にもなって今更ww


あーそういえばF2000拾えなかったな。
真面目にストーキングせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿