2010年11月26日金曜日

早く新Mapを実装しNIGHT

30%の愚痴と70%の勘違いにより構成される日記。


新要素まとめ

・新護衛Map? SB夜
C地点のゴミ箱から上に行けなくなったらしいけど、ほとんど昼と同じ。
室内が明るいため、クリアリングが簡単になったので、若干攻め側有利に?
10時間くらいなら飽きずに出来そう。

・Sidewinder
拾って使ったら確かにレーザーだった。
ガチャ武器がバランスブレイカーでなくて安心。
HS狙えないんで火力の低い銃は使いたくないので、買う予定はない。

・FN57
誰も使ってなかった。
頑張っても秒間5.5クリックぐらいなので、買う予定はない。
高連射が生かせない。


兵科別の近況
・RM
ほとんど使ってない。
そんななか、昨日CWでSG556使ったら糞AIM連発した。
ヘッショなにそれおいしいの?

・PM
M1014ばかり使用。
あー楽だわベネリ。
何も考えずに突撃してもそこそこキルとれて、とりあえずキャンプしてれば死なない銃。
反射神経のみの脳味噌筋肉AIMになってるかも。

・SR
SVDが運ゲー過ぎて辛くなってきた。
リコイルコントロールしてる気になってたけど、たまたま当たってるだけな感じもする運ゲー。
たまたま一撃ならラッキーな運ゲー。
当たらなければどうと言うこともない!という走り撃ち運ゲー。

SVD使った後、爆破でVSS使ったらやたら強く感じた。
SVDで丁寧に2発当てるよりも、VSSで3発当てる方が簡単。
あと、VSSだと敵の撃ち返しが遅いことが多々あってウマー。
しゃがんでる相手にHSウマー。

SVDだとHS出してもオトク感がないんだよなぁ。
2発で倒してもなんかオーバーキルっぽくて無駄が多い気もするし。
VSSの方がスマートかもしれん。

ただ、VSSだと「一撃で倒されることはない」と敵に思われる点で微妙なんだよな。
SRは敵の脅威であったほうがいい。
いや、セミSRはSRじゃないと言えばそうなのだが。

とりあえずファストリアクション試してダメだったら、VSSメインに移行しようそうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿