2013年1月18日金曜日

UziとFish Hunt

いわゆる小学生並みの感想列挙。


・Uzi MOD 0
クラン内から「memetorの武器評価は当てにならない」とよく言われていますが、新しいUziはそこそこ強い部類の武器であることは間違いないです。
サプレッサー装着可能なSMGは総じて火力に難があるのですが、MP7、Krissと比較すると頭一つ抜けている印象です。(PMアクセサリーBを付けないのであれば、veresk、Desmodusらに軍配が上がります。)
HS率次第でMP7と使い分けるといいと思います。もちろん高ければMP7。

指切りは出来てもリコイルコントロールは苦手なのでバーストB、弾倉T、シリコンGで遊んでます。
横ブレが少なくて精度が悪くないのがいいですね。


・XM8
over poweredだそうです。アメリカ人は分かってる。
点で敵を狙い撃つよりも、敵をレティクルで囲うように撃つのが好きな人にはお勧め。


Fish Hunt 世界を釣れ!
1/17オープンベータ開始(?)の釣りゲーです。
AlberoはDayz勢とFish Hunt勢と何もしない勢に三分されています。
式根島までStory進めましたがDayz勢に加わればよかったのでは、と若干後悔し始めています。
「どるっこのゲーム評価は当てにならない」ということでしょうか。

いや、でも悪いゲームじゃないんです。
それなりに良くできている気がします。
アクアリウムも綺麗ですし、カウンター決めるのは気持ちが良いです。
人が少ないのと、全く集金する気配がみられない運営に不安があるのを除けば、まったり釣りを楽しみたいプレイヤーには居心地がいいと思います。

ただ、自分がやるゲームを決めるときは「一人でもそのゲームをやりたいか」を基準にしていて、その点においては間違いなくNOなので、この先やるかはわからないです。


あと、ODL明日からなんですが、どうするんですか……

0 件のコメント:

コメントを投稿