2013年1月29日火曜日

保存したけどタイトル付けるのに困った日記

色々なことが残念になっているけど状況を整理するために書く。
ほとんどごめんなさい系。


・ODL season 1
爆破、護衛と2週間に渡って参加したけど全敗した。
時間的にも精神的にも消耗した。
護衛も「余裕ですよ」とか「出たい」とか言ってすいません。
対戦相手にも申し訳ないレベルでした。

まず5人確保することが困難になってるかもしれない。


・DayZ
最近始めたけど、これのせいで露骨に生活が乱れている。
トルネコの大冒険っぽい。ローグライクのやつ。
死んだら終わりの緊張感はやっぱり楽しい。
ただ、チーターのせいでゲームが崩壊するパターンが本当に残念。
スタンドアロン版が待ち遠しい。
お金があれば鯖立てたい。

こういうゲーム、大会前にクランに普及するのは何故だろう。


・AVA BOX
所持金が無くて防具代ケチっててすいません。
ミリオネアBOXイベ開始したみたいなので余ってたチケで3枚x4回やっておきました。
100,000ユーロ。流石。
しばらくはなんとかなるかも。
でも、paraのカスタムに凝り始めたらすぐ溶けそう。


・avar.mmtr.org
折角使ってみようと思った人がいたのにいきなりエラーで返すとか申し訳ないです。
agileっていうのはバグを放置したまま公開する行為じゃないですよね、ごめんなさい。

データは朝6時頃に更新予定ですが、新しいクランのデータは適応が少し遅れそうです。


・マイクラ
現在マイマイクラ鯖は停止中だけどすごい人達がいた。
海外の『Minecraft』プレイヤーが実際に動作する8bitコンピューターをゲーム内で製作中
こういうレッドストーン系建設物全く作れなかったので、作れる人すごいと思う。


・その他
最近このブログ、誰に向けて発信しているのか分からない記事が増えてて、書いてる人のキャラも定まってない感がある。

4 件のコメント:

  1. KF、CoH、Dayzと来て・・・
    次に流行らせるPCゲーム考えておきますね。

    返信削除
  2. それはずばりCiv5です!!!!!!!面白いよぉぉぉぉぉぉ!

    返信削除
  3. Steam勢の準備が万端過ぎて怖いです…
    Civilizationシリーズはやったことないので興味はあります。

    返信削除
  4. Civシリーズは5と4を持っていて、5しかプレイしたことがありませんが、
    どんなゲーム?って言われると結構説明が難しいです。
    ターン制のストラテジーゲームなので、光栄の三国志や信長シリーズ、大戦略等を合体させたようなゲーム?と想像すると近いかもしれません。
     
    5はSteamでも日本語にも対応!!マルチプレイも大人数可能!!と
    いいとこ尽くしでございます。

    DLCも複数出ており、DaKはほぼ必須、その他のDLCは遺産やプレイヤーが選ぶ英雄が増える、シナリオモードのシナリオが増えたりなどなので、買って損は無いかと思います。次回セールの際は是非購入候補に!!

    返信削除